f’s diary

音楽 服 最後に デザイン

洗濯機と君とラヂオ

 

書かない間に大量のいろんなことがあった。

うーん、一番心配なのは家族で、一番衝撃なのは友達。一番見てるのは自分。

 

一週間前帯広に帰った。堀川のおばあちゃんの法事。

これを読み返すいつかは、どんな状況かわかんないけど、今はみんな辛い。

書かないけど、書けないけど、これは自分の中で書かなくても忘れちゃだめなことだからこのままで終わらせておく

 

ももか、別れたよ。

たいがとか全く関係ない男で別れたよ。えいちくん。

入学仕立てからお洒落でかっこいいって言ってた人と、仲良くなれるきっかけがあってそこからももかの家に出入りするようになって、かっちゃんと付き合ってるのにめっちゃ泊まりとかしてるからだらしなくてだらしなくて、二人の時に話したら、もう彼氏が荷物 だって。ひゃあ〜。まあそれでかっちゃんにこういうところとこういうところとこういうところが嫌で冷めちゃったよ。て振ってたよ。いや、いや、いや、だけどまあ、まあね。鍵返してもらっって、その鍵えいちくんに渡して、一緒に住んでるよ。

付き合ってないよ。でもやってると思う。

時間の問題かな。

なんか、ふうかが男女だらしないの嫌いって知ってるのに、それかあって思うけど世の中には色んなことがあって色んなことを思って生きて行くんだな〜の勉強ということで。いいモデルだったよ。ボディーペイント大成功だった。

 

前田さん、二年間ずっと嫌いでごめんなさい。フレデリックのおかげかな、

 

自分の話しようか、迷う。迷う。迷うけど、ここだし、書く。

やっぱり夢はデザインで独立。いつかは旦那と子供と、家族で生きたい。音楽が好きなままで、自分のデザインが好きでいたいし、自信があったらもっといいし、情を忘れない人間でいたい。19歳。冬かな、もう。雪が積もってきたねぐらいのところ。

帯広に帰ったら、絶対にゆうすけと会う。短時間でも、二人でもみんなでも、会う。大事な友達だし、一生のゆうすけを知ってたいと思う。考えたんだけど、恋愛してなくても結婚できる?誰とかじゃなくて、今後自分が恋愛できるかよくわかんないし、こんな生活だし、でも一緒に頑張る人ってやっぱり欲しいなって思う。かずまもまあ札幌きてからめっちゃ会うし普通に3泊とかして帰ったりとかするけど、きっと奴はいい女見つけてお洒落に生きるんじゃないかな。勘。

恋愛は怖いし憂鬱な気がしちゃうし憧れに値しないんだけど、超えて結婚願望がすごいんだよな〜勝手人間。言うよ、言うけど、ぱぱのせいだからね!!!!

いや、違うかも、わかんない。だってあやかちゃんは普通に恋愛するもん、

結婚したら友情の友が取れて情で繋がらないかな〜

情があれば子供作ってもいいかな〜だめかな〜浮気男、不倫男の何倍もいい気がしちゃうんだけど〜だめかな〜

だってだって、友達にだって愛を持って接してるじゃん、生活して行くうちに、友が取れて情で繋がって、友が付いてた隙間に愛があれば愛情だよ〜ほら、完成。

愛のあるセックスができるよ。愛の行方の子供ができるよ。家族ができて、ふうかの夢が叶う。ちっちゃくてもいいから、一軒家に住みたい。美味しいご飯作って家事して、仕事して、死ぬまで生きたいな〜。

 

ボディペイントの話も書いとこっと。

夢だったからやっとできてすっごく嬉しかったし楽しかった。

下着以外は全部ふうかの服でコーデ組んで、ラフ描いて、髪巻いて、つめ赤くして、2時間びっちり描いて2時間びっちり撮って最高だった。すごいいい経験これから、全部加工して製本する。わくわく。やりたいこと、やりに来たって感じがする。

本の題名『LAST VIRGIN』にしようと思う。最後の初めて。

結構脱いでるし、ヴァージンって言葉使ってもそんな違和感じゃないかなって。

あとは何より、洋次郎へのリスペクトを込めて。

ふうかの人生洋次郎への尊敬なしに話せない。小学生からRAD聴いてたとかなんかなかなかイキってるなって今は思うけど、あの時は帯広のちっちゃいライブハウスにツアーしに来てたのに、今は紅白やらMステやらCDJトリやら君の名はやらすごくなったよ。

 

 

これから、シャワー浴びて掃除機かけて、メイクして着替えて、支払いやらなんやらして買い物してこようっと。カメラ持って行こう。

 

そうそう、マイヘア武道館ツーデイズ決まった。