f’s diary

音楽 服 最後に デザイン

グッバイマイマリー

 

中学校の時はけっこう芸能人とかのブログをiPhonetouchで見てたから

自分がそれを始めるのは 変な感じ

さおりちゃんのとか、文才がすごくてその時書いてた日記とかに

書き写してたりしてたなあ〜

 

 

専門でこんなに楽しい友達ができると思ってなかった

なんか食べよって一軒飲んでから、朝までカラオケ

もっともっと諦めてたからこういうのがすごい嬉しいし楽しいし

10時間も一緒にいてこんなにいい気分なのやった〜

お酒のせい?いやいやそんな人間には一生なりたくないね

飲んだら気持ちいい夜になるけど

飲まなくたっていい友達はいい友達で

いい話はいい話で いい日なのはいい日にしたいじゃん

ねえ、ありさー。

 

ももか たいが いつまで一緒に楽しい夜するんだろうね

好きだな〜友達って本当に好き

 

 

写真を頑張りたい。え?デザインは?

いつまでもいつまでもやりたいことは1個じゃなくて

音楽も服もデザインも散らばってしかいない。

興味 興味 興味

 

 

グレーのパーカーが欲しくて

長く付き合ってた先輩が別れてすぐ新しい男ができてて

ちょっとだけ気になってる友達がいて

お金が思うようになくて

人が羨ましくて

マイヘアのライブに行って

そのあとのあやかちゃんとの呑みが良くて

じぶんがだらしなくて

乾いてるのに干しっぱなしな洗濯物

ベットのコンセントに繋がれたドライヤー

不倫父に買ってもらったMacBook Pro

 

不倫父でも父親 養ってくれてるのは父親

欲にお金使ってんだから子供にもね、とか。

思うよ。そりゃあ思わせてよそれぐらい。

思うのは自由っていうか 勝手に思ったことが頭に浮かぶんだもん

どうにもなんない

知る前までは自慢の父親だったよ。

お洒落でスポーツマンで自衛官でかっこいい

 

まま、どうやって離れてても守れるのか、娘わかんないよ。

朝、起きたらままにおはようのラインと

隠し事は特になし。

いい親子(母子)なのかどうかわかんない。

いい家庭ではないよね?

いい姉妹だとは、思うよ。

いい姉か、いい妹か、とは話が別。

 

でも、心配しないで。

この家に生まれなきゃよかったとか思ってない

人の家が羨ましくなったことはあるけど、

全然自分の人生って感じ これぐらいあった方が人生。

 

大丈夫へっちゃら!

生理終わりだからね 平気〜