f’s diary

音楽 服 最後に デザイン

もしも僕に

 

 

知り合いのバンドの

新譜ジャケットをデザインしたい。

 

兼ねてからの夢のひとつ

自ら粉々に壊した

 

これからも忘れないだろうし

忘れるべきじゃないから

あえてここに詳細は書かないけど

 

一生手放したくない人間は

いっときの下心だけでかんがえるな

それを取り囲む過去とか

自分の他の人との関係とか

目の前よりその奥を見すえろ

 

少なくともこの一件は

自分のことを落とす出来事でしかなかった

失敗は成功のもととかじゃなくて

しなくていい失敗だったし

無駄だし阿保だし馬鹿でしかない。

 

21歳になって、色々始めて色々やめようと思う

好きじゃない人の腕の中になんて

もう入るのやめた方がいいし

たばこだっていつか辞めるなら今辞める。

 

奴は大好きな友達の元彼だった

20歳、遊びまくって、笑い話じゃないことも

笑い話にしてきた

 

誰に話しても21歳で遊び辞めるのはやいよ

って言われるけど

いや別に遊ぶよこれからも

お酒大好きだし、人間も大好きだし、

セックスより、

キスして腕の中で寝るのが好きだし。

遊ぶけど、“だらしない”にはさよなら。